適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お酒を飲んでるとその場で二日酔いになるのは私だけですか?    頭痛い・・・
彩の国アバンチュールw
アーニィボゥルです^^

さて、覚醒クエストに向けて
アイテム収集なぞをやっております^^

先読みして準備してるなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!

とか何とか言って、
実は実装前に何か準備するなんて初めてだったりします;

むしろ新実装されてからも
食いつかなかったり・・・
(すぐやったのは龍泉郷くらいですかね^^;)

時代においてかれる流されないなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!
(黄泉道2とかもまだ行ってない・・・)

とりあえず怠惰の石から
集めているわけですが
これがなかなか出ませんよ><

パトラッシュ、
僕もう疲れたよ・・・

という感じで
休日などは久々に
寝落ちのラッシュが続いております;

意識が飛ぶ
  ↓
敵に殴られてる
  ↓
あわわわ><
  ↓
敵を殴る
  ↓
意識が飛ぶ

これの繰り返しがしばらく
続いたりします><

まぁ、その山をを乗り越えれば
元気百倍なのですが・・・

ナチュラルハイになりすぎて
ある意味私が覚醒してしまいそうです><

そんなこんなで少し前
すっかりお疲れモードなので
気分転換にチャプターを進めていると
20051206001915.jpg

突然、某花びらヘアピンなシベさんから
プレゼントが!!!
20051206001902.jpg

おぉ!これは・・・!!!

超クール!!!

本当にありがとうございます><
このご恩はいつか必ず・・・><b

なにやら怪しげな事も言ってましたがw
20051206001923.jpg

ともかくやる気が再び沸きましたよ><v

そして現在までの収穫・・・
(入手困難そうなもの)
怠惰の石      ・・・6個
混沌のアルコール・・・0個><
黒海真珠      ・・・2個

実装から今までで
石6個しか出てないとは・・・><

トマトのヘタくらい
よく出る物だと思ってたのに;;

まだまだ先は長いですよ;
(また日本では必要アイテム増えてたらどうしよう・・・)

もう少ししたら釣りに切り替えて
まったり気分転換しますかね・・・
[お酒を飲んでるとその場で二日酔いになるのは私だけですか?    頭痛い・・・]の続きを読む
前回の続き
彩の国よいとこ一度はおいでw
アーニィボゥルです^^

さて、1週間たちましたので
いよいよ再フリですよ!
(誰ですか4ヵ月後とか言ってるのは・・・)

ステシミュをしまくって
気合は十分です><b

いざ勝負!!!

と、始めたところ
いきなり大失敗!!!

最初にスキルを選び忘れて
自動とランダムのUPがえらいことに!!!

まさかこんな所に罠がしかけてあるなんて・・・><

こんな予想外の展開はシミュレーション
していませんよ><

今までの私なら
「人間をやめるぞー!!!」
と叫びながら石仮面を装着してしまうところですが
今日は違いますよb

なにせ再フリが何回でもできるわけですから><b
(お金さえ払えば><)

失敗も許される!というわけで
心を落ち着けて軌道修正ですv

まぁ、この後のランダムが異常によければ
問題はないわけですしね^^

結果・・・

何これ><
という感じになりました・・・;;

結局やりなおしましたよ・・・><

2回目も序盤にランダムが全然上がらないという
アクシデントはあったものの
最終的にはなんとか50%をクリア><b

そして最終結果・・・
20051120153730.jpg

数字のきりがよくて
いい感じになりました><v

狩場へ突撃!!!
20051120153739.jpg

とても快適です><b

次の要塞まで狩りステを楽しみますよ~><v
[前回の続き]の続きを読む
ひさびさびさ更新
心にいつも彩の国w
忘れた頃にアーニィボゥルでございますw
         ↓コレ
20051114021615.jpg
(画像提供フェニルさん)

やぁやぁみなさん元気にしてましたか?w
超超久しぶりの更新です><v

気付いたら4ヶ月くらい
書いていない・・・><

更新はしてませんが
細々と生きてますよー><b

そんなささいな事はさておき
ついに新パッチが来ましたね~b(数日前)

待ってましたよ!190武器!!!

と、思いきや合成に魔法師の石20個必要だとか><
この日を楽しみにしてたのに;;

これで合成の為に集めなきゃいけないアイテムが
ぐんと増えてしまいましたよ><

あと足りない分は・・・

・ミスリルスタッフ・・・1個
・魔法師の石   ・・・20個
・賢者の石    ・・・20個?
・何かの玉    ・・・数10個?

あ、何だw
私ミスリルスタッフすら
持ってなかったw

どっちみち作れないやwww

まぁ、モナの時みたいに
気が向いた時にコツコツ集めてみましょうかね^^^

確かモナ作成に2週間くらい(本気狩りでw)かかったので
今回は20週間(本気狩りで)?

コツコツやってたら
先に次の武器が来そうな予感www

そういえば半年前に作ったモナが
いつものごとく未合成のままだったので合成する事に
(まだ当分使いそうだからw)

合成前
20051114013955.jpg


キェーーーッ!!!(フリーザ風)

20051114014005.jpg

20051114014013.jpg

合成後
20051114014022.jpg

なんとも中途半端な・・・;

だが!しかし!
今回はもう一つの目玉があるので
へこたれませんよ!

待ってましたよ!アイテム課金(再フリ)!!!

要塞も終わった事だし><
次まで狩りステを楽しもうじゃありませんか><v

武器の足りない火力は
ステで補っちゃいましょうw

半年近い低火力生活から脱出し
遂に火力復活です><b
[ひさびさびさ更新]の続きを読む
どちらかというと東口派
不っ思議な不っ思議な池袋彩の国~♪
アーニィボゥルです^^

不っ思議な不っ思議な池袋~♪

というわけで、久しぶりに
池袋ウェストゲートパークを見ていましたw

実は彩の国と同じくらい
池袋が好きだったりしますw
渋谷、原宿方面に比べたら
電車で行きやすいですしwww

東が西武で西 東武~♪

このドラマは若かりし頃の
思い入れの強い一品なのですよ><b

高くそびえるサ~ンシャイン~♪

思い出といえば高校生くらいの時
リア友ウルフギャングの
赤ジャージ(やっぱりadidas)のセットアップを
おろした初日にいきなり焦がした事を
久々に思い出しましたよw

あの時は怒りを通り越して
呆れてたなぁ・・・^^

ビ~ックビックビックビックカメラ♪
G・B・O・Y G-BOYS♪

I・W・G・P最高!

などと、ドラマを見ながら
マッタリと紅玉で狩りをしていると
どこからか悲鳴が!
20050703072057.jpg

駆けつけると
元ギロッポンさん(仮名)が
何者かに殺害されているではありませんか!

犯人はこの中にいる!!!

さぁ、ここからが
名探偵の見せ場ですよ!!!

チャンネルはそのまま!

と思いましたが、近づいた時には
すでにCDTVのラスト5分くらいの
カウントしか残っていなかったので
とりあえずSSをパシャリwww

瞬時にSSを収める腕が前より上がりましたよw

それにしてもこのSS
敵からの攻撃で輝いている私が
まるで、哀れな子羊を救いに来た
天使の様ではありませんかwww

彩の国の天使ここに降臨!!!

元ギロッポンさん(仮名)
今後私を崇拝してくれてもかまいませんよ?><v
[どちらかというと東口派]の続きを読む
