適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々更新w
彩の国をご覧の皆さんこんばんわ^^
ジ・アーニィボゥルズですw

誰ですか!?
毎日書いている私の日記を
勝手に削除しているのは><w

まさか、いずれ神をも超える
存在になると言われている(自称)
この私に対する天からの粛清!?

ここまで読んで
「あ~、神の仕業じゃ更新できなくてもしょうがないよね」
と同情してくださった大勢のみなさん
申し訳ありませんが実はウソです><

別な意味で同情してくださった方々
私はまだ大丈夫ですよw

まだだ、まだ終わらんよ!
↑言ってた人は終わりましたが><

まぁ見知らぬ神の所業にしてみたりしてますが
判っていたんですよ更新が続かないだろうってことは・・・><

あぁ、週に3日は書いていこうと
思っていた頃が遥か昔に思える・・・(←2週目で挫折w)

これからもまったりと続けていきます^^

I gotta start today with a brand new feeling!♪



そして要塞ゲットの巻^^
20050606012241.jpg

防衛もがんばらねば><b
コメント
この記事へのコメント
要塞ゲットキター

ご苦労様でしたw
2005/06/06(月) 19:16:48 | URL | 海男 #-[ 編集]
私、参加できませんでした(ノ_<。)
防衛戦はわずかながら、頑張ります(>_<)
2005/06/06(月) 22:58:08 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]
どなたのセリフでしたっけ、ひっかかる~(>。<)
2005/06/07(火) 02:00:51 | URL | 虚無のミケ #tHX44QXM[ 編集]
Z最終話あたりの
シャアでした^^;

ちょくちょく色んな所から
台詞パクってます><
2005/06/08(水) 00:42:09 | URL | アーニィボゥル #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
