適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブの名は・・・
彩の国大爆発!
アーニィボゥル星人ですw

さて、今日はINしながら
ちょっと調べ物をしていたら
なにやらdustさんがクノを召喚したとの事!

遅れながらも参戦!
20050529060147.jpg


その後たてつづけにもう一匹w
20050529060216.jpg

今宵のモナは血に飢えておるわいw

やっぱりボス敵はいいですね~^^
みんなで叩くというのがなんとも面白いw


その後はサブティチをちょこっと育てたり^^

誉れ高きその名は「アー二ィボゥル」w
                ↑ここが漢字の2

アーニィボゥル ←ファースト
アー二ィボゥル ←サブ

パッと見じゃほとんど分からない仕組みと
なっておりますw

まぁ、別の名前にすればよかったと
かなり後悔してるんですが><

とりあえず、サブキャラが貧困な私としては
期待を込めた名前な訳ですよ><b

ちなみにこのキャラを作成する時に
「早朝バズーカ」、「朝青龍」という
たいして思い入れのない思い出いっぱいのキャラと
お別れをしました;;

アーニィボゥルは背中に悲しみも背負っているのですよ;;

そんな事はさておき、
劣化版アーニィの今のお得意様は
ポイズンリーフゼリッピの集団w

20050529060250.jpg

見てくださいよ!
バリア無しでこの被ダメですよ!
鉄壁です><b

きかぬ!きかぬのだ!!!

フフフ、もはやこの地に敵はいない!
さらば!昨日までの好敵手よ!!!

という訳で今日は
もうワンランク上の狩り場に行く事にw

鼻息も荒く森の小道の→へ突入すると・・・
20050529060316.jpg

どへ~つ!!!
バリアプリーズ><!!!

5回殴られたら死んでしまいます><

という事で
バリア(←今日覚えたw)のレベルが上がるまで
もう少し毒葉ゼリッピを叩いてまいります><
コメント
この記事へのコメント
早朝バズーカ・・
朝青龍・・・

テラワロスorz
2005/05/29(日) 11:04:51 | URL | stirfe #qbIq4rIg[ 編集]
ゴンちゃんは現役なのかな?
2005/05/29(日) 13:19:32 | URL | ふぇに #-[ 編集]
漢字使用ですか。。不意打ちメテオですorz
2005/05/29(日) 18:40:24 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
