適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブーンw
彩の国からこんばんわw
アーニィボゥルです^^

なんだかクラチャで「ブーン」なるものが流行っています^^
会話の随所に出てきますw

元ネタは知らないんですが
楽しげでいいですね><b

20050512001513.jpg

はい、ストさんでっかくブーンw

20050512001527.jpg

ストさんちっちゃくブーンw


20050512001547.jpg

海男さんもブーンw


20050512001537.jpg

zeppeleさんもブーンw


20050512001600.jpg

やえのんさんもブーン・・・
・・・ブンブーン!?

やえのんさんのだけ違って見えるのは
元ネタを知らない私のあさはかさ><?

きっとブーンは人それぞれなんですね^^www
コメント
この記事へのコメント
さいたまブーンは偽者
⊂二( ^ω^)⊃ブーン
2005/05/13(金) 00:07:57 | URL | 海男 #-[ 編集]
zeppeleって偽物ですか
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
2005/05/13(金) 00:44:05 | URL | zeppeli #-[ 編集]
スペルミスってました><

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↑初ブーンw
2005/05/13(金) 01:12:32 | URL | アーニィボゥル #-[ 編集]
↑キタコレwww
2005/05/13(金) 05:47:34 | URL | 海男 #-[ 編集]
初⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
今までここ、知らなかったとです(つД`)
リンクさせて頂きますね( ^ω^)
2005/05/13(金) 11:53:29 | URL | strife #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
