適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すばらしい日々
とりあえず、地球の歴史を1年にしたら
人類の歴史は年明け直前の残り数分だとか聞いたことがあります。

そう考えると半年やそこらなんて
地球にしたら感じることさえできない一瞬の事ですね^^

魔界村 彩の国からごきげんYOw
半年ぶりのアーニィボゥルです^^

また不更新記録の自己ベストを叩き出してしまったようで・・・

某白テチ姐さんは仲間だと思ってたのに
今年に入って4回も更新してますし><

・・・なんだ、あんまり変わんないやw
という訳で気を取り直していきましょうw

さてさて、何を隠そう今週(たしか5/16?)で
アーニィボゥル2周年なのですよ><b

2年ですよ、2年w

2年間も同じ事を続けるなんて、
自分的に結構凄いな~とか思っちゃいます><v
(不定期ですが><)

ここまでやってこれたのも
みなさまのおかげです^^v

地球の歴史を1年にしたら
人類の歴史は年明け直前の残り数分だとか聞いたことがありますが、
地球の歴史とかそんな大層な尺はどうでもいいのですよ!

そもそも人間の時間感覚を
地球と比べる事がおかしいのです><

そんな事はさておき、なんだかんだで
みなさまに支えられて2周年w

せっかくなので記念の節目に普段やらないことを・・・
という訳でインクリにでもチャレンジしよう><b

知る人ぞ知る、装備ドノーマル生活を送っている私ですが
今日はなんだか成功しそうな気がします><v
(そもそもほとんどインクリした記憶がありませんが^^;)

意気込んでログイン><b
そしてまずはインクリ探しw

おぉ!発見しましたよ><b
20060521154013.jpg

と思ったら、高いです><

インクリの値段が上がったと、
風の噂で聞いていましたが
まさかここまでとは・・・><
ちなみに今日見た中で一番安く販売しているお店でした><

神の見えざる手はいずこに・・・

「そりゃあマチガイだぜ!
(スカウターの)故障だ!!!」
という時のナッパくらい取り乱してしまった訳ですが

激しい物価の変動についていけず、
2周年記念インクリ終了><b

貧乏性ですいません;;

他のお店では2Mとかで出ていたので
7つ集めたら神龍が出てくるくらいの特典がないと
私には買えないですよ><

おちぶれてすまん!(元々)

2周年なんてただの通過点ですよ!
特別なことは必要ないんです;;
20060521160221.jpg身内でパーティーの図

これからも細々とよろしくお願いします;;
そしてバトンが溜まっています><

私の記憶している限りでは、
・漢字バトン
・?バトン(好みとか?)
・TWのバトン
・エンドレスバトン

なんですが・・・
抜けてたら教えてください><

とりあえず2つ目のは昔そっくりなのを
やった記憶があるのでスルーでw

突撃!漢字バトン><b

■好きな漢字
寝>寝るのが大好きですw
遊>遊ぶのも大好きですw
象>でも象さんの方がもっと好きですヽ(´▽`)/

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

夜>元々夜型人間なので
  ワクワクするイメージw

■大切にしたい漢字



■漢字の事をどう思う?

奥が深い><

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

臨機応変>予定通りにいかないのもまた楽しいw
喜怒哀楽>感情豊かなのはいい事ですw
有言実行・不言実行>超Cooooolw

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

いない・・・
という訳でリア友を漢字で表現

ウルフギャング>変
シュレン>奇

こんな感じかな・・・?

残りのバトンは次回へ続きます><b
コメント
この記事へのコメント
1番のり、ひゃっほー。

2周年おめめw
鎮魂に取りに行く、があるじゃないか!

更新期待してますね。
2006/05/21(日) 20:01:25 | URL | 焔 #49NTYIGY[ 編集]
2番目ワッショイ
さぁ、詐欺テチアーニィさん。
更新p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/05/21(日) 21:39:10 | URL | ソム #-[ 編集]
・・・
・・・(・・。)ん?
更新してある!!

次の更新が、年内にありますように(*゚▽゚)
2006/05/21(日) 21:47:49 | URL | シアソ #-[ 編集]
見事な三段落ちに感動しました( ;∀;)

面白いので毎日更新して欲しいところです・・w
2006/05/21(日) 23:42:09 | URL | strife #qbIq4rIg[ 編集]
半年振りの記念パピコ+.(・∀・)゚+.゚

地球の尺を言い訳に使うとわ・・・w
インクリタカイヨネー
国士70個空けて5個ゲッツしたわ・・・
もっと上がってくれと今は思ってる(´ー`)r
2006/05/22(月) 03:06:46 | URL | 海男 #-[ 編集]
2周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ネカマ仲間として嬉しいですわ(はぁと


|-`).。oO(インクリそんなに高騰してるのね・・・)
щ( ̄∀ ̄)ш 持ってるの全部売ったら一山買えますなイヒヒヒヒッ
2006/05/22(月) 11:24:19 | URL | You@I'LL #-[ 編集]
コラ、私をナカマにするな(・ε・)
てか、2周年おめでとう><v
あぁ、私のバトンをしてくれるのは3周年記念になるのかしら。。w
2006/05/22(月) 18:47:36 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]
な、なんてコメントの早さ・・・
2周年おめでとう!もありますが、、更新おめでとう!とも言っておきますヾ

インクリ私もするぞ・・・!
2006/05/22(月) 19:06:22 | URL | やえのん #-[ 編集]
相変わらず笑わせてもらいましたw
ホント面白い三段構えでしたw

次の更新がまた記録を更新しない事を祈ってます~
2006/05/22(月) 21:46:58 | URL | aki #-[ 編集]
さすがはアニィ様ですわ(´ω`)
奴隷民にはかなわない。
私は工事が長いため無理やりネットを繋げたのが4月26日位だったかな?
その時入れ始めた時に、インクリ10個ほど1.1Mで売ってしまいましたよ_| ̄|○
羽毛のほしさに…
まだ何個かはありますけどw
羽毛あれば交換できましたぞ(゚д゚+)APWほすぃ(ホントはドラムだけど…)

APW狙い始めたらなぜか羽毛の価格が急に上がったのですが気のせいですかね(´д`)?
現在最高で800kとかみるのですが…
アニィ様のお力で値下げして下さい(=人=)
2006/05/23(火) 20:02:41 | URL | エド #fiP802qE[ 編集]
あれ・・・なにか、画面が違う・・・
違うひとのページに行ったかと。。。

遅ればせながら記念ぱぴこ
2006/05/28(日) 23:30:53 | URL | フェニル #-[ 編集]
アーニィ様の更新期待しております(´▽`*)
2006/06/12(月) 22:53:47 | URL | うぃ #aW8qDj4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
