適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろありました
S・A・I・N・O・KUNI♪ SAI♪
OH~ KEEP ON DANCIN' TO THE ROCK'N ROLL♪ 彩の国~♪ 彩の国~♪
語呂が悪いアーニィボゥルです^^

さて、今夜の要塞に向けて
PKステにしたりしてます^^

この火力で怠惰の石の収集は面倒だな・・・
と、たった3週間で贅沢になってしまいました><b

という訳で
ペットのエサをダラダラと集めている時に
ふと思いつきましたw

そうだ!乱打しよう!!!

とりあえずマスターしてみるw
20051212010425.jpg

20051212010407.jpg

余ダメが泣きそうなほど低いです・・・><
(もちろん装備はそのままb)

しかし音と動きで楽しくなってきましたよ~><v

そんなこんなでエサそっちのけになり
一人ハイテンションで敵を殴り続けていたら
気付けば武器が壊れかけてます><

もっと乱打がしたい><
でも夢中になって武器が壊れたらえらい事です><

こうなったらもっと弱い敵を叩こうとナルフリ↑へw

初心者さんに混ざって
ゼリッピをボコボコ殴っていると
雪だるまが横を通過・・・

殴ってみると
なかなか倒せず、かといって倒せない訳でもなく・・・

苦節10分
ついにライバル発見!!!

まて~い!ルパーン!!!

と逃げる雪だるまを追いかけ
ボコボコナグール!

適度に狩って
満足して帰ろうとしたら
サンタの帽子が3個・・・

せっかくだから5個集めよう><b

と、帽子目当てで狩るとなかなか出ないんですが・・・><

なんとか5個集めて箱と交換w

すると・・・
20051212010439.jpg


いきなりきました~><b
(補正は酷いですが・・・><)
もう満足です^^

そして夜は激戦の末要塞をGET><v
20051212010447.jpg

なにやらピンク系の人が多いのは
クリスマスカラー?w
(夜INしたらなにやら染色する流れにw)

その後は釣りエサを集めて
まったり釣りなどを^^
20051212010454.jpg

鯖落ちで消えたエサ返してください><
今日知った事

設定でTWの画面大きくできるとは・・・><
コメント
この記事へのコメント
乱打で狩るとトナカイが出るφ(`д´)カキカキ

今まで低い解像度でやってたとは><
2005/12/12(月) 02:29:14 | URL | strife #qbIq4rIg[ 編集]
流石釣りで当たりをゲットするティチ・・・
あんたー運良すぎ( ´д`;)
2005/12/12(月) 03:22:14 | URL | 海男 #-[ 編集]
乱打ってあの音とテンポがいいですよね~♪
FCとかで使うと相手が驚くので面白いですよw
2005/12/12(月) 08:23:33 | URL | aki #-[ 編集]
す・・・、すごい運ですな(゚ロ゚*
私は、31箱あけて強化剤系やインクリすら出ないわな('A`)

え?真海賊で全ての運を使い切ったって・・・


>>設定でTWの画面大きくできるとは・・・><
さすが埼玉(゚ロ゚*
2005/12/12(月) 12:07:42 | URL | あいる #-[ 編集]
いきなりトナカイ…いやもう何も言いますまいw

材料が集まりましたらご一報を
調理しますぜ♪
裏?ソンナノナイデスヨ
2005/12/12(月) 15:12:53 | URL | ゼル #-[ 編集]
トナカイのしたに並んでるアイテムが・・・(・¬・)じゅる
2005/12/17(土) 09:48:18 | URL | グリーンクリス #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/05/29(月) 22:48:35 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
