適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お酒を飲んでるとその場で二日酔いになるのは私だけですか?    頭痛い・・・
彩の国アバンチュールw
アーニィボゥルです^^

さて、覚醒クエストに向けて
アイテム収集なぞをやっております^^

先読みして準備してるなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!

とか何とか言って、
実は実装前に何か準備するなんて初めてだったりします;

むしろ新実装されてからも
食いつかなかったり・・・
(すぐやったのは龍泉郷くらいですかね^^;)

時代においてかれる流されないなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!
(黄泉道2とかもまだ行ってない・・・)

とりあえず怠惰の石から
集めているわけですが
これがなかなか出ませんよ><

パトラッシュ、
僕もう疲れたよ・・・

という感じで
休日などは久々に
寝落ちのラッシュが続いております;

意識が飛ぶ
  ↓
敵に殴られてる
  ↓
あわわわ><
  ↓
敵を殴る
  ↓
意識が飛ぶ

これの繰り返しがしばらく
続いたりします><

まぁ、その山をを乗り越えれば
元気百倍なのですが・・・

ナチュラルハイになりすぎて
ある意味私が覚醒してしまいそうです><

そんなこんなで少し前
すっかりお疲れモードなので
気分転換にチャプターを進めていると
20051206001915.jpg

突然、某花びらヘアピンなシベさんから
プレゼントが!!!
20051206001902.jpg

おぉ!これは・・・!!!

超クール!!!

本当にありがとうございます><
このご恩はいつか必ず・・・><b

なにやら怪しげな事も言ってましたがw
20051206001923.jpg

ともかくやる気が再び沸きましたよ><v

そして現在までの収穫・・・
(入手困難そうなもの)
怠惰の石      ・・・6個
混沌のアルコール・・・0個><
黒海真珠      ・・・2個

実装から今までで
石6個しか出てないとは・・・><

トマトのヘタくらい
よく出る物だと思ってたのに;;

まだまだ先は長いですよ;
(また日本では必要アイテム増えてたらどうしよう・・・)

もう少ししたら釣りに切り替えて
まったり気分転換しますかね・・・



バトンが回ってきました^^
なんとか答えてみます^^;

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象

2人の方から回って来ているので

1人目の方・・・
いろんな面でがんばれる人だと思います^^
そして他人への配慮や思いやりもあり
感情豊かでとても魅力的な人です><v
我が心のアイドルwww

2人目の方・・・
ネタの塊の様な人^^
なんだかんだ言っても
実は優しい人www
愛で溢れてますwww
(そして私の名前を間違っています><)

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.埼玉(まぁとりあえず^^;)
2.地道にやってる(地味~にコツコツやっております)
3.時々変なテンション(調節不可能です;)
4.誤爆(某テチさん程ではないですがw)
5.ネカマ(ネカマ!?そんなつもりは・・・><)

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.仲間思いな人(人生の宝ですね^^)
2.まったりできる人(息抜きは大事ですw)
3.やる時ゃやる人(有言実行、不言実行すばらしいv)
4.周りを楽しませようとする人(いい雰囲気を作ってくれます^^)
5.深く音楽を聴ける人(何言ってるかよくわかりませんが^^;)

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

・反省しない人(他人にかかわる事で)
・自己中な人(こういう人は↑の様な事で反省しません)

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

精神的にもっと大人になりたいです><

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな訳のわからない人と仲良くしてくれてありがとうございます><v

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名ですか・・・

ここは意表をついてリア友攻めで!

ウルフギャング(復帰したのにメインをやらない奇人)
シュレン(再フリしたのに狩りをしない奇人)

これしかいない・・・
まぁブログやってないので
何か機会があったら書いてください^^
コメント
この記事へのコメント
超Coolダゼイ(`・ω・´)

石6コて、十分出すぎじゃないですかぁ(゚ロ゚*
魔法師6コ出すのとオナジくらいスゴイデスゼ(タブン




当日でる2日酔いって・・・Zzz
2005/12/06(火) 01:05:25 | URL | あいる #-[ 編集]
私なんて・・・
アニ君見てハァハ(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)

ゴホッゴホッ・・・

の、のんびりと行きましょうorz
※石だったら余分でたらあげますよっv
2005/12/06(火) 16:35:41 | URL | やえのん #-[ 編集]
ヽ(Д´ )ノ
2005/12/09(金) 19:08:44 | URL | 奇人A #MMIYU.WA[ 編集]
,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2005/12/10(土) 18:17:37 | URL | 奇人B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
