適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前回の続き
彩の国よいとこ一度はおいでw
アーニィボゥルです^^

さて、1週間たちましたので
いよいよ再フリですよ!
(誰ですか4ヵ月後とか言ってるのは・・・)

ステシミュをしまくって
気合は十分です><b

いざ勝負!!!

と、始めたところ
いきなり大失敗!!!

最初にスキルを選び忘れて
自動とランダムのUPがえらいことに!!!

まさかこんな所に罠がしかけてあるなんて・・・><

こんな予想外の展開はシミュレーション
していませんよ><

今までの私なら
「人間をやめるぞー!!!」
と叫びながら石仮面を装着してしまうところですが
今日は違いますよb

なにせ再フリが何回でもできるわけですから><b
(お金さえ払えば><)

失敗も許される!というわけで
心を落ち着けて軌道修正ですv

まぁ、この後のランダムが異常によければ
問題はないわけですしね^^

結果・・・

何これ><
という感じになりました・・・;;

結局やりなおしましたよ・・・><

2回目も序盤にランダムが全然上がらないという
アクシデントはあったものの
最終的にはなんとか50%をクリア><b

そして最終結果・・・
20051120153730.jpg

数字のきりがよくて
いい感じになりました><v

狩場へ突撃!!!
20051120153739.jpg

とても快適です><b

次の要塞まで狩りステを楽しみますよ~><v
誰かティチの
うまいステの振り方教えてください><

そして前回要塞をサボった海男さんは
開き直っていましたとさ^^^
コメント
この記事へのコメント
羨ましい・・・。ものすごく良いステータスじゃないですか~!! 聖杖も作ってさらに快適ライフを><b

海男さんは今頃うちっぱなしの練習で腰を一気にひねっちゃった所だと思います^^
2005/11/20(日) 21:15:00 | URL | やえのん #-[ 編集]
そのステ表の修正の仕方がなんとも。。w
再フリは何回でもできるようになったので便利ですね^^
私は当分白かな。。自分の杖なら灰のままだったんだが。。w
2005/11/20(日) 22:20:46 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]
うほ(゚ロ゚*
良い火力バカ(*´д`*)ハァハァ
他ステもバランスとれてるし、良ステデスネ(゚ロ゚*

後半のランダム良かったってことは、それ以上のステはなかなかできないよーなZzz


ティチは再振り難しいですが、いろんな先行で上げれるので、再振りに面白みがありますネ(゚ロ゚*
と、架鈴@Lv28がイッテミル(ヒクス(´・ω・`)
2005/11/21(月) 11:53:33 | URL | あいる #-[ 編集]
なんつー火力・・・・
お金をかけることが無駄じゃない!!
って事がわかったよ!!!

クフフ
2005/11/23(水) 08:30:49 | URL | 海男 #-[ 編集]
その火力憧れちゃいますよ><b
鼻眼鏡ウゼ~ww
2005/11/23(水) 11:08:16 | URL | ヘブン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
