適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どちらかというと東口派
不っ思議な不っ思議な池袋彩の国~♪
アーニィボゥルです^^

不っ思議な不っ思議な池袋~♪

というわけで、久しぶりに
池袋ウェストゲートパークを見ていましたw

実は彩の国と同じくらい
池袋が好きだったりしますw
渋谷、原宿方面に比べたら
電車で行きやすいですしwww

東が西武で西 東武~♪

このドラマは若かりし頃の
思い入れの強い一品なのですよ><b

高くそびえるサ~ンシャイン~♪

思い出といえば高校生くらいの時
リア友ウルフギャングの
赤ジャージ(やっぱりadidas)のセットアップを
おろした初日にいきなり焦がした事を
久々に思い出しましたよw

あの時は怒りを通り越して
呆れてたなぁ・・・^^

ビ~ックビックビックビックカメラ♪
G・B・O・Y G-BOYS♪

I・W・G・P最高!

などと、ドラマを見ながら
マッタリと紅玉で狩りをしていると
どこからか悲鳴が!
20050703072057.jpg

駆けつけると
元ギロッポンさん(仮名)が
何者かに殺害されているではありませんか!

犯人はこの中にいる!!!

さぁ、ここからが
名探偵の見せ場ですよ!!!

チャンネルはそのまま!

と思いましたが、近づいた時には
すでにCDTVのラスト5分くらいの
カウントしか残っていなかったので
とりあえずSSをパシャリwww

瞬時にSSを収める腕が前より上がりましたよw

それにしてもこのSS
敵からの攻撃で輝いている私が
まるで、哀れな子羊を救いに来た
天使の様ではありませんかwww

彩の国の天使ここに降臨!!!

元ギロッポンさん(仮名)
今後私を崇拝してくれてもかまいませんよ?><v



その後一緒に行ったDOP3で
時々挙動がおかしかったのは
ドラマに集中しすぎていた為
というのは秘密です^^
コメント
この記事へのコメント
おっ、私も池袋は大好きであってよく行きますよ~♪ 東急ハンズとか行ってて開きませんよね~(*´∇`*)  あとはサンシャイン60の展望台に景色を見に行ったこともあります~><b 



それにしてもこのSS・・・
ヶラヶラ≧(´▽`)≦ヶラヶラ
2005/07/03(日) 11:17:07 | URL | やえのん #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93K%93%96%82%C8%93%FA%81X&address=http%3A%2F%2Fernieball%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/04(月) 11:27:44 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
このときあと3マソでレベうpするときだったので
本当に天使のように見えましたw

堕天使ですが(⌒▽⌒ )


あーと・・・俺じゃないな・・・w
2005/07/04(月) 11:32:21 | URL | 海男 #-[ 編集]
天使様。。爆発してるように見えるのは
私だけですか。。?w
2005/07/10(日) 22:39:40 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]
アーさんお久しぶり^^
ラミエルの日記が新しくなりましたよっとb
URL:http://www.geocities.jp/monoris599/

今後もヨロシク!
そして更新ガンバレ><b
2005/10/21(金) 17:58:28 | URL | ラミエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
