適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
通信簿なんて久しぶり・・・
彩の国より愛を込めてw
アーニィボゥルです^^

この間やえのんさんが
やっていたのをやってみました><b

--------------------------------------------------------------------------------
平成17年度通信簿
名前:アーニィボゥルサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科2★★
身近な動植物の世話ができない
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
音楽に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
先生公認クラスのアイドル[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
文部大臣賞受賞[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
計44点
19位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------

「音楽に対する関心が全くない」って・・・><
(一応バンドとかやってたんですが・・・;;)

むらがありますが
他はなかなかのものですかね~^^;

やえのんさんに僅差で負けましたwww

[通信簿なんて久しぶり・・・]の続きを読む
いろいろありました
S・A・I・N・O・KUNI♪ SAI♪
OH~ KEEP ON DANCIN' TO THE ROCK'N ROLL♪ 彩の国~♪ 彩の国~♪
語呂が悪いアーニィボゥルです^^

さて、今夜の要塞に向けて
PKステにしたりしてます^^

この火力で怠惰の石の収集は面倒だな・・・
と、たった3週間で贅沢になってしまいました><b

という訳で
ペットのエサをダラダラと集めている時に
ふと思いつきましたw

そうだ!乱打しよう!!!

とりあえずマスターしてみるw
20051212010425.jpg

20051212010407.jpg

余ダメが泣きそうなほど低いです・・・><
(もちろん装備はそのままb)

しかし音と動きで楽しくなってきましたよ~><v

そんなこんなでエサそっちのけになり
一人ハイテンションで敵を殴り続けていたら
気付けば武器が壊れかけてます><

もっと乱打がしたい><
でも夢中になって武器が壊れたらえらい事です><

こうなったらもっと弱い敵を叩こうとナルフリ↑へw

初心者さんに混ざって
ゼリッピをボコボコ殴っていると
雪だるまが横を通過・・・

殴ってみると
なかなか倒せず、かといって倒せない訳でもなく・・・

苦節10分
ついにライバル発見!!!

まて~い!ルパーン!!!

と逃げる雪だるまを追いかけ
ボコボコナグール!

適度に狩って
満足して帰ろうとしたら
サンタの帽子が3個・・・

せっかくだから5個集めよう><b

と、帽子目当てで狩るとなかなか出ないんですが・・・><

なんとか5個集めて箱と交換w

すると・・・
20051212010439.jpg


いきなりきました~><b
(補正は酷いですが・・・><)
もう満足です^^

そして夜は激戦の末要塞をGET><v
20051212010447.jpg

なにやらピンク系の人が多いのは
クリスマスカラー?w
(夜INしたらなにやら染色する流れにw)

その後は釣りエサを集めて
まったり釣りなどを^^
20051212010454.jpg

鯖落ちで消えたエサ返してください><
[いろいろありました]の続きを読む
お酒を飲んでるとその場で二日酔いになるのは私だけですか?    頭痛い・・・
彩の国アバンチュールw
アーニィボゥルです^^

さて、覚醒クエストに向けて
アイテム収集なぞをやっております^^

先読みして準備してるなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!

とか何とか言って、
実は実装前に何か準備するなんて初めてだったりします;

むしろ新実装されてからも
食いつかなかったり・・・
(すぐやったのは龍泉郷くらいですかね^^;)

時代においてかれる流されないなんて
超クールだぜ!アーニィ!!!
(黄泉道2とかもまだ行ってない・・・)

とりあえず怠惰の石から
集めているわけですが
これがなかなか出ませんよ><

パトラッシュ、
僕もう疲れたよ・・・

という感じで
休日などは久々に
寝落ちのラッシュが続いております;

意識が飛ぶ
  ↓
敵に殴られてる
  ↓
あわわわ><
  ↓
敵を殴る
  ↓
意識が飛ぶ

これの繰り返しがしばらく
続いたりします><

まぁ、その山をを乗り越えれば
元気百倍なのですが・・・

ナチュラルハイになりすぎて
ある意味私が覚醒してしまいそうです><

そんなこんなで少し前
すっかりお疲れモードなので
気分転換にチャプターを進めていると
20051206001915.jpg

突然、某花びらヘアピンなシベさんから
プレゼントが!!!
20051206001902.jpg

おぉ!これは・・・!!!

超クール!!!

本当にありがとうございます><
このご恩はいつか必ず・・・><b

なにやら怪しげな事も言ってましたがw
20051206001923.jpg

ともかくやる気が再び沸きましたよ><v

そして現在までの収穫・・・
(入手困難そうなもの)
怠惰の石      ・・・6個
混沌のアルコール・・・0個><
黒海真珠      ・・・2個

実装から今までで
石6個しか出てないとは・・・><

トマトのヘタくらい
よく出る物だと思ってたのに;;

まだまだ先は長いですよ;
(また日本では必要アイテム増えてたらどうしよう・・・)

もう少ししたら釣りに切り替えて
まったり気分転換しますかね・・・
[お酒を飲んでるとその場で二日酔いになるのは私だけですか?    頭痛い・・・]の続きを読む
