適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ペットは飼い主に似る
アーニィボゥルからごきげんようw
彩の国です^^

久しぶりにアーニィ伝説に
新たな青春の1ページを刻もうと思いました><b

しかし自分でもここまで更新しないとは
思っていませんでしたよ><

自分の予想を遥かに下回る
これぞ渋谷の流行(?)アーニィスタイル><b

寝れば小人が出てきて勝手に書いてくれると
メルヘンチックに思い続けて数週間・・・
今日も危うく魔封波で布団に吸い込まれてしまうところでした><

ところで、みなさんのペットは
最近怠けていませんか?

ノンノンwだからと言って
頭ごなしに叱ってはいけませんw

そんな時は、4段階目のスキルを
習得させる事をおすすめしますw

20050626055018.jpg

20050626055010.jpg

スキル選択してないことに
最近まで気づきませんでした><

怠ける事ばかり覚えて!
このただ飯ぐらいめ!!!
とか罵っていた自分が恥ずかしい;;

今後はマメにペットを表示して
狩りをしたいと思います><

しかし、これで少しは低火力狩りの効率がアップするはず!

フハハハハ!
これにて貴殿の大往生間違いなし!

と思っていましたが、
ペットの攻撃で敵をうまく1ヶ所にまとめられず
動き回ってるうちに自分が大往生しそうになってます><

果たしていつまで低火力狩りが続くのでしょうか;;



そして!やえのんさんおめでとうございます><b
20050626055024.jpg

ah~ you're the only mirror for me~♪

早く帰ってきてくださいよ~;;
久々更新w
彩の国をご覧の皆さんこんばんわ^^
ジ・アーニィボゥルズですw

誰ですか!?
毎日書いている私の日記を
勝手に削除しているのは><w

まさか、いずれ神をも超える
存在になると言われている(自称)
この私に対する天からの粛清!?

ここまで読んで
「あ~、神の仕業じゃ更新できなくてもしょうがないよね」
と同情してくださった大勢のみなさん
申し訳ありませんが実はウソです><

別な意味で同情してくださった方々
私はまだ大丈夫ですよw

まだだ、まだ終わらんよ!
↑言ってた人は終わりましたが><

まぁ見知らぬ神の所業にしてみたりしてますが
判っていたんですよ更新が続かないだろうってことは・・・><

あぁ、週に3日は書いていこうと
思っていた頃が遥か昔に思える・・・(←2週目で挫折w)

これからもまったりと続けていきます^^

I gotta start today with a brand new feeling!♪



そして要塞ゲットの巻^^
20050606012241.jpg

防衛もがんばらねば><b
