適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
通信簿なんて久しぶり・・・
彩の国より愛を込めてw
アーニィボゥルです^^

この間やえのんさんが
やっていたのをやってみました><b

--------------------------------------------------------------------------------
平成17年度通信簿
名前:アーニィボゥルサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科2★★
身近な動植物の世話ができない
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
音楽に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
先生公認クラスのアイドル[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
文部大臣賞受賞[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
計44点
19位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------

「音楽に対する関心が全くない」って・・・><
(一応バンドとかやってたんですが・・・;;)

むらがありますが
他はなかなかのものですかね~^^;

やえのんさんに僅差で負けましたwww



怠惰の石が遂に10個集まりましたよ~><v
20051218234547.jpg

こうも順調だと後々何かありそう・・・;

190武器みたいに必要数増えるんですかね~><

それにしても混沌のアルコールって実装されてるんでしょうか^^;
(まったく出る気配がありません><)

そして夜は激戦の末、辛くも防衛成功^^v
20051218234538.jpg

チームのHP消すの忘れてました><

そして某マキシ氏の
戯言まで紛れ込んで・・・><
コメント
この記事へのコメント
魔方陣で打ってるやつがバレバレ
証拠品として提出させて頂きます。( ´Д`)σ)Д`)
2005/12/19(月) 10:49:31 | URL | 海男 #-[ 編集]
残念!(笑

というか負けたとか言わない!(´ヘ`;)


お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]



さすが堕天使!
2005/12/20(火) 17:22:58 | URL | やえのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
