適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさびさ更新
心にいつも彩の国w
忘れた頃にアーニィボゥルでございますw
         ↓コレ
20051114021615.jpg
(画像提供フェニルさん)

やぁやぁみなさん元気にしてましたか?w
超超久しぶりの更新です><v

気付いたら4ヶ月くらい
書いていない・・・><

更新はしてませんが
細々と生きてますよー><b

そんなささいな事はさておき
ついに新パッチが来ましたね~b(数日前)

待ってましたよ!190武器!!!

と、思いきや合成に魔法師の石20個必要だとか><
この日を楽しみにしてたのに;;

これで合成の為に集めなきゃいけないアイテムが
ぐんと増えてしまいましたよ><

あと足りない分は・・・

・ミスリルスタッフ・・・1個
・魔法師の石   ・・・20個
・賢者の石    ・・・20個?
・何かの玉    ・・・数10個?

あ、何だw
私ミスリルスタッフすら
持ってなかったw

どっちみち作れないやwww

まぁ、モナの時みたいに
気が向いた時にコツコツ集めてみましょうかね^^^

確かモナ作成に2週間くらい(本気狩りでw)かかったので
今回は20週間(本気狩りで)?

コツコツやってたら
先に次の武器が来そうな予感www

そういえば半年前に作ったモナが
いつものごとく未合成のままだったので合成する事に
(まだ当分使いそうだからw)

合成前
20051114013955.jpg


キェーーーッ!!!(フリーザ風)

20051114014005.jpg

20051114014013.jpg

合成後
20051114014022.jpg

なんとも中途半端な・・・;

だが!しかし!
今回はもう一つの目玉があるので
へこたれませんよ!

待ってましたよ!アイテム課金(再フリ)!!!

要塞も終わった事だし><
次まで狩りステを楽しもうじゃありませんか><v

武器の足りない火力は
ステで補っちゃいましょうw

半年近い低火力生活から脱出し
遂に火力復活です><b
次週予告!!!

苦難の道を乗り越えて
遂にアーニィボゥルの火力が復活!

果たしてどれだけ狩りが快適になるのか・・?
そして今日要塞をサボった海男氏の運命は・・・!?

次週へ続く!!!(暇だったら)
コメント
この記事へのコメント
一番上のSSがしぶいですね(・д・+)
これで狩りするのが一番かとアニィ様

私のモナ槍はWで+1しか上がりませんでした_| ̄|○
でも硬度が下がってない所はいいのですけどね
クノ叩いても錆びないのでヽ(´▽`)ノ
2005/11/15(火) 07:27:44 | URL | エドワー #-[ 編集]
ぐっはぁ・・・まぢでどんまいっス;;
ぜっ○ぃ産のミスリルスタッフならありますど!!・・・っと昨日モナカオスロッドを作るという作る気0のあたしでしたorz
2005/11/15(火) 10:09:00 | URL | やえのん #-[ 編集]
次週が4ヶ月後になるのか・・・

要塞サボったわけじゃねぇ!!
超~ヨッパ=対人なんて出来ませんw
2005/11/15(火) 12:00:06 | URL | 海男 #-[ 編集]
|・m・)ジィー
( ・д⊂ヽ゛
(´・д・`)ジー
(´・ω・`)アレ、足りないアイテムが全部なのは気のせいデスネきっとZzz


(`・ω・´)火力で世界を救いましょう!!
2005/11/15(火) 15:51:03 | URL | あいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
