適当な日々
日記が続いた事のないアーニィボゥルの無謀かつ華麗なる挑戦><
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魚座の逆襲
右手に拳銃 左手に花束 心に彩の国w
アーニィボゥルです^^

さて、早いものでもう年末です><v

前回「半年ぶりに更新」とか書きながら
実は5ヶ月ぶりだったのは誰にもバレていませんが
今回は約7ヶ月ぶりです><

2つ前の記事はもう1年前ですね;

未更新記録さらに更新><v

今年は仕事やら何やらで
2月くらいからほとんどINできてませんでしたよ・・・

元々低かった存在感が
もはや自動ドアが開かないくらいになってしまっていそうです><

やっと仕事はひと段落したんですが、
来週からは転職の問題で私生活が波乱の予感;;
来年はどうなるんでしょう?><

それはさておき先日は、
先週の鯖落ちで延期になっていた
ジブさんら6名の方々主催による
3クラブ合同イベントが開催されました><v

開会式の様子↓
20061217221028.jpg

2人1組で競い合うということで
サイコロでチームを決定w

私がペアになって頂いたのは
風の吹く丘のDestineさん

翼くん、岬くん以来の
ゴールデンコンビ誕生ですよ!><v
(↑一方的な考えv)

ツインシュートでボールも分身させちゃいます!

そしていよいよイベント開始!(一部、二部構成)

その名も・・・
20061217224233.jpg

お笑いウルトラクイズ!?

爆発したり、落下したり、海に沈んだりするお笑い芸人の姿が頭をよぎりましたよ><

そして内容は、指定された各種アイテムを集めて
シノプ内の各地に潜んだ主催者の方々を見つけて届け
代わりのアイテムを受け取り
ゴール地点で揃ったアイテムを確認してもらうというものw

お笑いウルトラクイズの様な
理不尽な物ではないですw

と、思いきや実はこの競技、最初に配られた恋人の靴を着用し
スピードUP系の装備、魔法が使用禁止とな><(シノプダンジョン内のみ)

アーニィボゥル - トナカイ服 - しあわせのくつ = ?

正解は、レベル1ティチの移動速度です><
(ペットスキルの迅速取ってない><)

セリヌンティウスも真っ青になる
移動速度ですよ><
20061217232325.jpg

この為、シノプ内を爆走中も
ほとんどのタゲが前を走るDesさんに集中><

おまけに私を攻撃してるガトのタゲまで
自分に集めて頂いて・・・><

そのイギリス紳士っぷりに全英が涙です;;

そんなこんなで足を引っ張りつつ
困難を乗り越え(主にDesさんが)
ゴールにたどり着いた時には
すでに全チーム揃っておりました><

そして気を取り直して、引き続き第二部の開始!
(怪しいタイトルコールは無かったですw)

内容はかくれんぼ!
という事で各町に隠れた主催者の方々(5名)を見つけ、アイテムを受け取り
ゴール地点で揃ったアイテムを確認してもらうというものw

今回は装備制限は無しという事で
名誉挽回のチャンスですよ!><b

と思いきや、今回も
5人中4人をDesさんに見つけてもらいました><

唯一私が見つけた方も
他のチームの方がいたから気付きましたし><

最後までヤムチャ並みの役立たずで申し訳ない;;

必死で走り回っていたため
SSすらありませんよ><

まぁ、あっても私が走っているだけか
キーング スキャーン!と叫んでいるだけなんですが・・・;
    ↑嘘です。そして人を探す技でもありません。

そして感動のゴール!
20061218011236.jpg

さくら~ふぶ~きの~♪
と、心では黄色いTシャツを着てる気分ですw

またしてもたくさんの他チームの方が
揃っておりましたがね><

結果、一部、二部の総合順位は・・・;;

敗因は私の要領の悪さと注意深さの欠落ですがね><

その後、賞品を頂いて記念撮影w
(最下位でも何気に豪華でしたw)
20061218011532.jpg

何ははともあれ、
主催者の皆さん、参加者の皆さん、
コンビを組んで頂いたDesさん
大変お世話になりました><b

みなさんのおかげで
がっつり楽しませて頂きましたよ><v

次もがんばりますので
よろしくお願いしますw
[魚座の逆襲]の続きを読む
すばらしい日々
とりあえず、地球の歴史を1年にしたら
人類の歴史は年明け直前の残り数分だとか聞いたことがあります。

そう考えると半年やそこらなんて
地球にしたら感じることさえできない一瞬の事ですね^^

魔界村 彩の国からごきげんYOw
半年ぶりのアーニィボゥルです^^

また不更新記録の自己ベストを叩き出してしまったようで・・・

某白テチ姐さんは仲間だと思ってたのに
今年に入って4回も更新してますし><

・・・なんだ、あんまり変わんないやw
という訳で気を取り直していきましょうw

さてさて、何を隠そう今週(たしか5/16?)で
アーニィボゥル2周年なのですよ><b

2年ですよ、2年w

2年間も同じ事を続けるなんて、
自分的に結構凄いな~とか思っちゃいます><v
(不定期ですが><)

ここまでやってこれたのも
みなさまのおかげです^^v

地球の歴史を1年にしたら
人類の歴史は年明け直前の残り数分だとか聞いたことがありますが、
地球の歴史とかそんな大層な尺はどうでもいいのですよ!

そもそも人間の時間感覚を
地球と比べる事がおかしいのです><

そんな事はさておき、なんだかんだで
みなさまに支えられて2周年w

せっかくなので記念の節目に普段やらないことを・・・
という訳でインクリにでもチャレンジしよう><b

知る人ぞ知る、装備ドノーマル生活を送っている私ですが
今日はなんだか成功しそうな気がします><v
(そもそもほとんどインクリした記憶がありませんが^^;)

意気込んでログイン><b
そしてまずはインクリ探しw

おぉ!発見しましたよ><b
20060521154013.jpg

と思ったら、高いです><

インクリの値段が上がったと、
風の噂で聞いていましたが
まさかここまでとは・・・><
ちなみに今日見た中で一番安く販売しているお店でした><

神の見えざる手はいずこに・・・

「そりゃあマチガイだぜ!
(スカウターの)故障だ!!!」
という時のナッパくらい取り乱してしまった訳ですが

激しい物価の変動についていけず、
2周年記念インクリ終了><b

貧乏性ですいません;;

他のお店では2Mとかで出ていたので
7つ集めたら神龍が出てくるくらいの特典がないと
私には買えないですよ><

おちぶれてすまん!(元々)

2周年なんてただの通過点ですよ!
特別なことは必要ないんです;;
20060521160221.jpg身内でパーティーの図

これからも細々とよろしくお願いします;;
[すばらしい日々]の続きを読む
通信簿なんて久しぶり・・・
彩の国より愛を込めてw
アーニィボゥルです^^

この間やえのんさんが
やっていたのをやってみました><b

--------------------------------------------------------------------------------
平成17年度通信簿
名前:アーニィボゥルサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科2★★
身近な動植物の世話ができない
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
音楽に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
先生公認クラスのアイドル[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
文部大臣賞受賞[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
計44点
19位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------

「音楽に対する関心が全くない」って・・・><
(一応バンドとかやってたんですが・・・;;)

むらがありますが
他はなかなかのものですかね~^^;

やえのんさんに僅差で負けましたwww

[通信簿なんて久しぶり・・・]の続きを読む
いろいろありました
S・A・I・N・O・KUNI♪ SAI♪
OH~ KEEP ON DANCIN' TO THE ROCK'N ROLL♪ 彩の国~♪ 彩の国~♪
語呂が悪いアーニィボゥルです^^

さて、今夜の要塞に向けて
PKステにしたりしてます^^

この火力で怠惰の石の収集は面倒だな・・・
と、たった3週間で贅沢になってしまいました><b

という訳で
ペットのエサをダラダラと集めている時に
ふと思いつきましたw

そうだ!乱打しよう!!!

とりあえずマスターしてみるw
20051212010425.jpg

20051212010407.jpg

余ダメが泣きそうなほど低いです・・・><
(もちろん装備はそのままb)

しかし音と動きで楽しくなってきましたよ~><v

そんなこんなでエサそっちのけになり
一人ハイテンションで敵を殴り続けていたら
気付けば武器が壊れかけてます><

もっと乱打がしたい><
でも夢中になって武器が壊れたらえらい事です><

こうなったらもっと弱い敵を叩こうとナルフリ↑へw

初心者さんに混ざって
ゼリッピをボコボコ殴っていると
雪だるまが横を通過・・・

殴ってみると
なかなか倒せず、かといって倒せない訳でもなく・・・

苦節10分
ついにライバル発見!!!

まて~い!ルパーン!!!

と逃げる雪だるまを追いかけ
ボコボコナグール!

適度に狩って
満足して帰ろうとしたら
サンタの帽子が3個・・・

せっかくだから5個集めよう><b

と、帽子目当てで狩るとなかなか出ないんですが・・・><

なんとか5個集めて箱と交換w

すると・・・
20051212010439.jpg


いきなりきました~><b
(補正は酷いですが・・・><)
もう満足です^^

そして夜は激戦の末要塞をGET><v
20051212010447.jpg

なにやらピンク系の人が多いのは
クリスマスカラー?w
(夜INしたらなにやら染色する流れにw)

その後は釣りエサを集めて
まったり釣りなどを^^
20051212010454.jpg

鯖落ちで消えたエサ返してください><
[いろいろありました]の続きを読む
